満席御礼「愛犬の手作りごはん教室」3/15はキャンセル待ちになりました。4/15は受付中です。 | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

札幌犬猫手作りごはん部Yukiです。 
あなたのわんちゃんねこちゃんの健康のために
体に優しい安心安全な手作りごはん「自然食」とペットフード選びのお手伝いをします。
  
 
3/15(水)愛犬の手作りごはん教室はキャンセル待ちになりました。

ありがとうございます。
現在キャンセル待ちを受付させていただきます。
 
システムの方は一応1名空けてあります。
これからの受付はキャンセルが出た場合にご連絡いたします。
 
86e2a58ae3d06e43d197763853f70a95_d960404b126d9b3
3月4月のあとはしばらくお休みしますのでこの機会にお越しくださいませ。
 
5月の肝臓腎臓ケアセミナーにご興味がある方も、こちらのご受講をお願いします。
 
 
札幌犬猫手作りごはん部の
「愛犬の手作りごはん教室」は何が違うのか
 
札幌犬猫手作りごはん部の「愛犬の手作りごはん教室」には、3つの違いがあります。
 
1.北海道で唯一、獣医師本村伸子先生が提唱する、犬の健康のための手作りごはん「手作り自然食」についてお話している。
 
2.飼い主さんの利便性や表面的な安心よりも、「食べる愛犬の健康のため」という考え方を徹底している。
 
3.栄養学と生理学をはじめとした犬の健康ごはんの知識と実践までを、プロ講師よりわかりやすく学べ、実際に作る体験もして、楽しむことができる。
 
 
 
犬の手作り自然食は
「誰でも10分以内に作ることができる、作り置きも一切しない簡単ごはん」です。

食材も、もっと自由に。
栄養や食べるメリットを知って選べるようになると楽しいですよ。
 
 
わんちゃんが食べきれなかったお野菜を、飼い主さんが食べることも多くなります。
 
「自分の食材も増えて、私まで健康になります」
 
こんな風に、お互いのごはんの大切さと向き合える飼い主さんも多く、素晴らしいです。
 
犬たちのための健康とアンチエイジングの知識は、飼い主さんの美容と健康にも役立ちます。
 
image
例えばこんな食材をご用意しています。
 
 
 
 
実際に愛犬の手作りごはんを作って、「簡単、これならできる」を実感できます。

 

image
 
 
犬の手作り自然食の「基本」
 
最初は少し厳しく感じます。
 
それは、
犬たちの健康のために、あまり知られていない「ソレダメ!」なごはんの基本がいくつかあるから。
 
多くのごはんはそれを無視して、犬たちにリスクも一緒に食べさせています。
 
基本さえ押さえていただければわんちゃんの手作り自然食は、もっと楽ちんに、それぞれのわんちゃんに合わせていくことができます。
 
意外と大好きな食材が見つかる。
 
うちのこの新たな一面を見ることができると、飼い主として何とも言えない幸せを感じます。
 
100頭のわんちゃんがいれば、100通りのごはんがあります。
 
うちのこのために、帰ったらこんな風にしてあげよう!
 
まずは、基本に戻ってみよう。
そして、身体に良い食材や好きな食材をわんちゃんと一緒に見つけよう。
 
そんなワクワクを、一緒に感じていただければ幸いです。
 
 
手作り自然食にすると、こんなことが起こります

 

 

 

実践している飼い主さんたちの声

 

・肥満気味だった子が、ごはんに満足できているのに理想体型に近づいていきます。

・最初は少し体重が落ちて驚きますが、だんだん適正体形に近づいていきます。

・毛艶や被毛のトラブルが減っていきます。

・涙やけ、体臭、便臭などが少なくなります。

・ごはんをイヤイヤしていた子が、犬が変わったように食べてくれるようになり、本当に助かっています。

 

あなたのわんちゃんの3年後の健康な体を作るのは、今日からの健康のためのごはんです。

 

 

 
わんちゃんの手作りごはん教室、ご参加の特典

 

・ご受講後2か月間メールサポートが無料です。

 

・5月に開催する、肝臓・腎臓ケアセミナーに参加していただけます。

愛犬の肝臓・腎臓の食事ケアができる飼い主になれます。

 

・6月に開催する、「手作りごはんのレシピチェック会」に参加できます。

みんなのレシピをシェアして、栄養バランスや食材選びをもっと楽しく、もっと楽ちんに考えて実践できるようになります。

 

・うちのこのごはんのエキスパートになれる、続きの講座をご受講いただけます。

 

入門編にご参加いただくことで、この先の学びの幅がグッと広がります。

 

どうぞ、お楽しみに!

 

 
わんちゃんの手作りごはん教室

 

◇2017年3月15日(水)

13:30~16:30

◇会場 会場 サンガブロッサム

 

札幌市営地下鉄西28丁目駅下車

1番出口より徒歩3分

近隣にコインパーキングあり

 

 

◇2017年4月15日(水)

9:40~12:40

◇会場 白石区民センター

 

☆直接申し込む方はこちらから☆

 

詳細・お申込はこちらの画像をクリックしてください

86e2a58ae3d06e43d197763853f70a95_d960404b126d9b3

 

こちらの書籍を基本にお話します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2017年のスペシャルセミナー、2月中は早割中です!
 
 
猫ごはん犬ごはん講座
3月15日(水)・4月15日(土)に開催します。
その後の予定はありません。
 
66d48de3fedc8c04cb9f420a8c3b2bc9_a11a935cf4da44e86e2a58ae3d06e43d197763853f70a95_d960404b126d9b3
 
☆NEW☆
今年最後のペットフード選びのお話。
 
画像をクリックすると、コープさっぽろいしかり文化教室のHPが表示されます。
まずはお電話を!
 
 
 
 

 

札幌犬猫手作りごはん部は

「もっと知りたい」飼い主さんを応援します。

 

☆メールセミナー・札幌犬猫手作りごはん部通信☆

 

メルマガではブログに書けないごはんのいろいろを書いています。

いつでも配信停止できます。

PCメールアドレスでの登録をお願いします。

 

 

☆LINE@始めました☆

こちらから私に質問してみませんか?

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。

友だち追加

 

☆インスタグラムもフォローしてね♪☆


 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

 
札幌犬猫手作りごはん部
Yuki
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 


ブログランキング・にほんブログ村へ 


読者登録してね