サッポロランチファイル 00452-1 @ 北々亭 山鼻店 | 札幌ランチ 食べ歩記 サッポロランチファイル

札幌ランチ 食べ歩記 サッポロランチファイル

札幌市中央区を中心に平日ランチを食べ回る
※2020年10月、400件以上のランチ営業店を記録(札幌市内)

 

出来立てホヤホヤ 2024年3月1日にオープンした

回転ずし

 

回転ずしと名乗ってますが、タブレットでオーダー

職人さんが手渡しとなっており、回転テーブルは

メニューが回っているオブジェと化していますね。

 

さて、ここ以前は和楽という回転ずしがあり、

現金オンリーなためか、非常に入りやすく

実はよく通っていましたw 

 

居抜き新装開店のこちら、クレカ、電子マネーOKな

お店に生まれ変わっていました。なんたって、駐車場の

渋滞が出来るくらいですから!!

 

食べた感想は全部美味しかった。新鮮だなと言う感じ

今なら開店記念のお得なメニューも食べられるので

ぜひトライ!

 

こんな一貫づつの食べ比べや

 

味噌ラーメンw 子供が食べてたよ

 

たまごのセット

 

カキフライ

 

ゴロゴロしたマグロの軍艦

 

子どもが大好き 豚カルビ♪

 

うに手巻き?

 

韓国海苔で巻いた 手巻き寿司

 

今日はこんな感じでw

 

 
子どもにオマケで 寿司消しゴム 3人いたので
3種類だぁ!!!
 
おススメは11時のオープン直後だね。お腹空いてればw
 
場所 北北亭 山鼻
住所 札幌市中央区南19条西11丁目1-18