まるでリュックを背負っているような “背中のぜい肉”、スッキリした~い!! | 心とからだを磨く「気」の健康法★気のトレーニング 道家道学院 札幌校 札幌〈道〉学院

心とからだを磨く「気」の健康法★気のトレーニング 道家道学院 札幌校 札幌〈道〉学院

道家道学院 札幌校 札幌〈道〉学院のスタッフブログです
スタジオでのレッスンの様子や、心とからだの健康情報など発信しています。道学院とは、老子・TAOの無為自然の生き方を実践で学べる唯一の学校です。自分らしく、明るく楽しく豊かな毎日を過ごしましょう

こんにちは

札幌道学院の稲垣です

 

 

先日とても素敵な人をみかけたのですが、

後姿をみて?????

 

 

あらっ!!!

気になります。。。。。

 

 

見えないからこそ、おばさん(失礼)になっていないか

気を付けたいところです

 

 

  

娘が教えてくれた背中のぜい肉  Oさん 主婦

 

寝っ転がって、テレビをみていたときのこと

3歳になったばかりの娘が

私の背中の肉をつかんだのです

 

 

自分の背中なんて見たことがなかったので、

いきなりギュッとつかまれてびっくりしました

 

 

知らない間にぜい肉がついていたんですね

 

 

 

そう語るのは主婦のOさん、

会社員をやめ、専業主婦を7年続けるうちに

背中のぜい肉を育てていたというわけでですね

最近、背中や肩が重く感じていたそうです

 

 

しかしそれは、娘をおんぶするからだとあきらめていた

 

 

スタジオに通いはじめて一週間で、

Oさんの体に大きな変化があらわれた

 

 

『背中がとても軽くなりました。

 今まではリュックを背負っているような

 重さを感じていたんですが、  

 そのリュックをどこかへ置いてきたような気分でした。

 娘におんぶをせがまれると嫌々やっていたんですが、

 今ではいつでもおんぶしてあげるって感じになりました』

 

 

早島正雄著 「早島式即効ダイエット」より抜粋

 

 

 

背中のぜい肉の取り方は、

こちらの書籍でご紹介しています↓↓↓

 

早島式即効ダイエット

 

背中のぜい肉だけじゃなく、

いろんな美容面をスッキリさせる方法が掲載されています

 

 

ぜひご覧くださいね

 
 
 
ベル早島式即効ダイエット
>>詳細・ご購入はこちら<<

 

ダイエットのコツは、「出す力」だった!

早島正雄 著
定価(税抜)533円
出版社:日本文芸社

 

 

動悸・息切れ・疲れ・多汗―数々の辛さがともなう肥満は、

命にかかわる成人病の原因にもなっている。

本書は、健康的な生活が送れるよう、

自律神経の活動を調整し肥満を解消する「気の減量法」を徹底解説。

 

 

 

第1章 あなたはどうして太るのか

  • 拒食症にまで発展する過激なダイエット
  • 吐き出しダイエットの恐怖
  • ダイエット食品に頼ると不自然な体になる
  • 夜八時過ぎには食べるな
  • リバウンドの恐怖 

第2章 「気」でやせたいところだけやせる

  • 副作用がなく、やせたいところだけやせられる

  • 小顔にする

  • シミ・ソバカスをとる

  • 顔のシワを取る

  • 首筋を美しくする

  • 腹部のぜい肉をおとす

  • 肩のぜい肉をとる

  • 背中のぜい肉をとる

  • 腕をすっきりさせる

  • 腹部を引き締める

  • 「導引術」は体質そのものを改善する

第3章 すばらしいサケ風呂・腰湯の効果

  • すばらしいサケ風呂の効果

  • サケ風呂の作り方・入り方

  • サケ風呂で美しい肌を作る

  • 色白でつややかな肌にする

  • 見違えるほど色白になった

  • シミ・シワ・ソバカスをとる

  • 首筋のシワをとる

  • 深く刻まれたシワが日々浅くなっていった

  • 気血の流れを活発にして肥満を解消する

  • 腹部のぜい肉をとる

  • 背中のぜい肉をとる

第4章 慢性病を治せば肥満は解消する

  • 若々しさを取り戻すために

  • 邪気とは疲労のかたまり

  • 自分の体にあった「導引」を探り出そう

  • 五臓六腑に気を充満させよう

  • 肝臓の衰えを回復するには

  • 動悸・息切れを感じたときに

 

 

 

札幌<道>学院