優里のレオ🎵


この歌は、泣けます。


「もう泣かないでよ

名前呼んでよ


忘れないでよ

それでいいんだよ


新しい誰かにまた名前つけて」



そう。

忘れないこと、

それが何より、亡くなった子は嬉しいの。


泣いてばかりいると、心配になってしまう。でも何もできないから、辛くなるみたい。


新しい子を迎えても、全然いいんだよ。

ぼく(わたし)と同じくらい愛してあげて。


きっと、そう言ってます。

亡くなった子は。



最愛のポメも、きっと、心配してたと思う。


忘れたことはないよ。

それでいいんだよね^ ^


いつか私が死んだら、あちらの世界で一緒に穏やかに暮らすから。


それまでのお別れ。


でもね、あなたの生まれ変わりに出会えたから、今はいっぱい愛情注いでるよ♡


こうやって繋がっていることに、感謝してます。