動物病院に頼らないケアの選択
ぼくね、急遽幼稚園なんだ🐾なぜって❓あのね、先輩ポメが調子が悪くなって、病院なんだよ。かわいそうだよね…。でね、いつもはお姉ちゃんと先輩ポメちゃんも一緒なんだけど、ママが運転してぼくはお外を眺めてるんだ🚗もちろん!いい子にしてるよ!ほらね♪最近は、公園でも先輩ポメはカートに乗ることが多くて。少しは歩くけど🐾春に🌸お姉ちゃんの不注意で40センチの高さから落ちちゃってから、尻尾下げてヨタヨタ歩くようになっちゃったんだ。きっと、腰打ったんだね💦ママがお灸したり、波動調整したり、マッサージしたり、今度は寝ながらでも細胞を活性できるマットって高いの買ったみたい!ぼくは使わせてもらえないよw先輩ポメが元気になって、また一緒にたくさんお散歩できればいいな♡点滴で心臓に負担かかるからって、病院には月一で血液検査をしに行くだけにしたんだって。ぼくも病院はちと苦手💦鍼灸も、先生との意見が合わなくなってやめたみたい。大丈夫かなー?でも、ママは、自宅でケアするんだ!って張り切ってるよ。この子のことを一番よく知っているのは、飼い主である自分だからって、毎日頑張ってるよ。ぼくは、いつも通り、やんちゃだけどね!笑いを提供してます!じゃあ、またねー。