先代ポメは、12歳9ヶ月で亡くなりました。


フワフワもふもふ♡

とても賢く、可愛いポメラニアン♂です。


今日は、新入りポメとの比較写真を披露しますw






これが、先代ポメ😃


これが、新入りポメ😀





似てます♡


どんどん似てきてます。

見た目だけはw


中身は今のところ、違いますねー。

まだ一歳になったばかりだから、これから中身も似てくるのかな?


この仔は、先代ポメの生まれ変わりなんです。


私は、しっかり導かれて、生まれ変わりの仔に出会うことができました。


元気で健康なクリームポメラニアンを希望したら、必要以上に活発なポメラニアンに導かれましたw


生まれ変わりに出会うのは、奇跡に近いのです。


でもね、お互いの絆が深いと、必ず迎えることができます。


この仔を、最期看取った時、「またすぐ会おうね」って、息を引き取ったんだと思います。


だからね、飼う選択肢しかなかったんです。


まぁ、本人〔犬〕は、そんなこと知る由もなくですが😅


時々、先代ポメの名前で話しかけると、当時やっていた仕草を見せてくれました‼️


頑張って、大事に育てていきます😃