朝ごはん | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

 

🍚朝ごはん

 

・インゲンのサラダと目玉焼きとベーコン🥓

平田牧場の三元豚のベーコン。他にハム、ソーセージなどまとめて買ってみました。一般に市販されているものより添加物は少ないようです。

 

image

 

添付物とか私は気になる方(絶対食べないわけではないけど)、母の影響はあると思います。母は添加物とかお肉の抗生剤や配合飼料とか気にする人で、自然食のお店で野菜や肉を買っていました。

 

子供の頃、うちで食べていたソーセージは赤っぽい色がついてない地味な色だったのを覚えています。

 

・ビーツとヨーグルトのポタージュ:久遠さんのボーンブロスを使ったポタージュ。湯煎で加熱するだけで簡単、そして美味しい😋

 

image

 

あとは、いつものもち麦ごはんと納豆


デザートはパイナップル、そして杜仲茶

 

 

 

 

 

友だち追加

 

オンラインショップはこちら

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

 Instagram