40代からスキンケアでできるアンチエイジング対策 | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします


札幌の美容皮膚科医のたけなかです。



今年も色々なスキンケア化粧品を試してみましたが、ダントツに良かったのはこの2つ!




🎈 DEJデイリーブースティングセラム 30ml 29700円(税込)



これをつけるととにかく肌の調子が良い!


リビジョンスキンケアから発売された時に営業担当の方から『ぜひ1週間チャレンジしてください』と言われました。


1週間使うと確実に肌が変わるという、というので『本当かな?』と思ったけど確かに1週間もあれば肌がよくなります。


当院スタッフ(40代)は、1日つけたら次の日肌が白くなってツヤが出て全然違った!と言ってました。


 

有効成分のヒマワリ芽エキスが疲労した皮膚に活力を与えて、皮膚の若返りをサポートします。

ATP、カルニチンなど細胞のエネルギー産生に必要な成分が配合。そしてオメガ3がDEJの機能や表皮バリアを改善。

トレチノインとはまた別の作用機序で細胞レベルに働きかけて皮膚の老化を防ぎます。

小じわや赤みが良くなって、肌にハリツヤがでます。糖化を予防できるというのも嬉しいですね。

40代以上の方は使ってみると違いがわかると思います。

欲を言えば値段がもう少し下がれば、、、。
高いけど、まあ値段分の価値はあるかな。
 


🎈シアーフルイドサンスクリーン 50m l 8800円(税込)




SPF50、乳液タイプでさらっとした使い心地、伸びが良くてつけると透明です。

今までのゼオスキンヘルスの日焼け止めで一番好きかも。

ゼオスキンヘルスの日焼け止めはUVA、UVBもちろんブルーライト、近赤外線もカットしてくれるので、光老化対策はバッチリです👌


日焼け止めシアーフルイドサンスクリーンはクリニックにテスターがありますので、使用感を見てみたい方はお声かけくださいね。