シミにピコレーザー | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

🍀ピコレーザーによるシミ治療

 

シミの治療は、シミの種類や肌の状態を診察して決めています。

 

気になるシミだけをピンポイントでとりたいというご希望の時は、ピコレーザーを使っています。

 

 

ただしピコレーザーを当てる部位に肝斑があると、ピコレーザーの照射が難しい場合があります。

 

気になるシミのところに肝斑もある、というのはよくあるパターンなのですが、その場合は別のレーザーを選んだりゼオスキンヘルスのセラピューティックプログラムなどを行います。

 

 

 

ご紹介するのは40代の女性で、頬の2か所のシミの治療希望で受診されました。

 

 

シミの部分にピコレーザーを照射しました。

 

治療後は色素沈着予防のため内服療法を行いました。

 

 

写真上:シミ 治療前

写真下:シミ 治療2か月後

 

 

治療2か月後にはシミは目立たなくなりました。

 

 

 

シミでお悩みの方はご相談くださいね。

 

 

【レーザー治療の概要】

・洗顔後、シミの部分にレーザーを照射します。

・治療後レーザー照射部位は治療専用コンシーラーで保護します。炎症後色素沈着、肝斑悪化を防止するため、外用薬、内服薬を併用します。

【起こりうる副作用】

・治療直後の赤み、ほてり

・炎症後色素沈着、肝斑の悪化

・シミの状態のよっては1回の治療で取り切れない場合があります。

【料金】

10mm  16500円

15mm  22000円

20mm  27500円

 



 


友だち追加

 

オンラインショップはこちら

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

 Instagram