うす毛の悩みに人気のケアシス育毛コース | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

今年からはじまったケアシス育毛コース音譜 大変好評です。

 

image

 

うす毛・抜け毛のケアといえばヘアフィラーがですが

 

ヘアフィラー後のメンテナンスやヘアフィラーは予算的に厳しいとか注射はちょっと・・という方にはケアシス育毛コースが人気です。

 

ケアシス育毛4回コースにはお得なペロバーム3点セットつきのコースがあり、やはりペロバームセットがオススメ音譜

 

 

ケアシス育毛コースは気持ちいいんですよね、施術中は頭皮が温まりますニコニコ

 

私も好きで時間があるときはやってもらってます。

 

 

今年の新春特別企画ではケアシス育毛4回コースをご購入の方に、育毛に必要な栄養素たっぷりのサプリメント、イムノCを1週間分をプレゼントしましたニコニコ

 

 

イムノCには育毛に必要なビタミンA、ビタミンC、亜鉛、ビタミンD、ビタミンB群、が入っていますウインク

 

育毛はもちろん感染症対策にも最適キラキラ

 


女性は鉄不足の方が多いので、イムノCにヘム鉄をプラスしていただくとさらに良いです。

 

 

 

抜け毛でお悩みの方はヘアフィラーやケアシス育毛コースなどの施術はもちろん

 

育毛に必要な栄養をしっかりとって体の内側からも抜け毛対策をしていきましょうニコニコ

 

 

 

ご自身の栄養状態については、分子栄養療法の栄養解析で知ることができます。

 

 

抜け毛でお悩みの方はご相談下さいね。

 

 

 

旗 関連記事

 

高野豆腐パウダーでタンパク質を摂取

 

インフルエンザ予防と花粉症対策にビタミンD

 

 

 

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram