アグリスケープで歓迎会 | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。
 
 
先日、最近新しく入社したスタッフの歓迎会を行いました音譜
 
アグリスケープという山奥にあるレストランです。
 

 
本当に山奥でたどり着けるか心配だったけど、無事に着きました照れ
 
 
お店の周りは本当に何もない!
 
周りは見渡す限り山!畑!のようです (夜だったので、あまりよく見えなかったけど)
 
いつもと違う非日常の世界にテンションが上がるスタッフ音譜

 
 
大人数なので(今回は9名参加)、こんな素敵な広いお部屋に案内していただきました。
 
先に着いたスタッフと一緒にウインク

 
とっても素敵な空間でさらにテンションが上がっております音譜
 
 
お店のまわりの畑でとれた野菜で料理をつくってくれます。
 
この日の料理に使われる野菜キラキラ

 
野菜について詳しく説明してくれました音譜

みんな興味津々。
 
飲み物は野菜を使ったジュースが美味しいラブラブ

 
美味しいジャガイモを使ったコロッケ。

ホクホクで美味しいキラキラ
 
もうね、全部美味しかった音譜
 
こちらはビーツを使った鹿肉料理音譜
 
羊肉(写真上)と鶏肉(写真下)
 
お口直しのソルベ(写真上)とデザート(写真下)
デザートが素晴らしかったです音譜
 
素敵なお店で美味しい料理をいただいて大満足でした照れ

 
お店が人里離れたところにあるので(帰るのに時間かかる)、食べ終わったらもうこのままここに泊まりたい気分になりました。
(※レストランのみで宿泊はできません。)
 
 
今度は昼の明るい時間帯に行ってみたいですねニコニコ