ラシャスリップス 新色が登場! | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

お待たせしました!

ラシャスリップスの秋の新色が入荷しました。



新しい色はこちらの2色😊

 

宝石赤 336番 Smoldering Scarlet  レッドブラウン(テラコッタ) 写真右

宝石赤 337 Merlot Madness  ブルゴーニュワインカラー 写真左

価格 8500円(税別)


早速スタッフが試してみました音譜

 

336番のレッド系テラコッタはこんな感じですラブラブ


 

ゼオスキン中で口まわりがカサカサしている方がいますが、気にしないでねグラサン

唇がふっくら、キレイに見えますね。

 

 

337番のブルゴーニュワインカラーは私がつけてみました音譜

 

※先日の自費研セミナーの企業展示の時の写真です。同じ写真でスミマセン。



テラシャスリップスの新色もテスターを用意しましたので、ご希望の方はスタッフまでお声かけくださいニコニコ

 

 

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

診療の予約受付は、電話 011-867-1112 です。

 

 

 

旗 関連記事

 

ラシャスリップス 新色が入りました!

 

ふっくらリップへ ラシャスリップス

 

ラシャスリップスのクリアの使い方 裏ワザ編

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram