ラシャスリップス 新色入りました! | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを開院しました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

人気のラシャスリップスの新色が入りました音譜

 

 

新しい色は3色ラブラブ

 

どれも春らしくて、とってもキレイな色ですニコニコ

 

 

ピンク系の333番 Magenta Mayhemキラキラ


 

これはとってもカワイイ色。

 

 

レッド系の334番 Dynamite Delightキラキラ


 

鮮やかなかわいい赤色音譜

 

 

ブラウン系の335番 Cinnamon Crushキラキラ


 

ちょっと大人っぽい色、私の好きなタイプの色です。

 

 

今週入荷しましたが、もうすでに購入された方もいます。

 

 

私は新色は3色とも買ってしまいました。

 

ラシャスリップスは、結局全部欲しくなるウインク

 

 

 

旗 関連記事

 

ふっくらリップへ ラシャスリップス

 

ラシャスリップスのクリアの使い方 裏ワザ編

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram