シネロンキャンデラアカデミー in名古屋 | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

先週の日曜日は、キャンデラのレーザー治療の講演のため名古屋へ出張でした。

 

キャンデラの名古屋支店にお邪魔してきました。

 

 

同じセミナーで講演された愛知のあおい皮膚科クリニックの三谷先生と。

 

 

名古屋支店は高層ビルの24階にあり、広い!


 

本来はここにレーザーが展示されてます。

(この日はセミナーのため、レーザーはセミナー会場へ移動)

 

 

バーカウンターがあって素敵です音譜


 

うちのクリニックのスタッフルームにも、こういうのあったらいいよなキラキラ

しかしスペース的に全然無理だな。

 

 

こちらはミーティングスペース。


 

 

24階なので眺めがいいですねニコニコ



 

こういうオフィス、いいなあ音譜

 

 

さて、講演ではジェントルマックスプロを使った当院の人気治療について

 

レーザーフェイシャル、レーザーシャワーやゼオスキンヘルスとのコンビネーション治療を中心にお話させていただきました。

 

 

講演後、何人かの先生やスタッフさんに質問していただいて良かったです。

 

 

あおい皮膚科の三谷先生の講演は、太田母斑やADM、赤ら顔、ニキビあとの治療のお話で勉強になりました。

 

色々な先生の講演を聞くたびに、持っている機械は同じでも、使う先生によって治療方法が全然違うのでおもしろいなと思います。

 

 

 

旗 関連記事

 

シワとたるみに レーザーシャワー&ゼオスキンヘルスが人気です

 

40代からのシミ治療 レーザーフェイシャルとゼオスキンヘルス

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram