名古屋城&名古屋名物ひつまぶし | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

診察の予約は、電話 011-867-1112です

 

 

先週はキャンデラのレーザーセミナーで講演のため名古屋へ行ってきました。

 

講演のあとに少し時間があったので、キャンデラ社の方に名古屋城に連れていってもらいました音譜

 


 

名古屋城は工事中でこんな感じでした。

 

 

名古屋といえば金の鯱音譜


 

 

本丸御殿を見学してきました。

 

 

屏風といい天井といい、どこもかしこも金ピカキラキラ


 

天井の装飾が素晴らしいですね。



 

素晴らしいけど、派手派手で長時間いると疲れそう。

 

こういう空間にずっといれらた昔の将軍様は体力もメンタルも強かったんだろうな、とか思ってしまった。

 

 

そして名古屋といえば、ひつまぶしニコニコ


 

お茶づけにして食べるのが美味しかったです。

 

付け合わせのお漬物も美味しかった音譜


 

タイトなスケジュールでしたが、名古屋観光を楽しんできました。

 

レーザーセミナーの様子は、後日お伝えしますね。

 

 

 

旗 開院1周年特別メニューのお知らせ

 

首・デコルテ・二の腕の美白コース

 

美白の白玉点滴

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

 

Twitterボタン

 

 Instagram