おたる亭にて 分子栄養療法セミナーの懇親会 | 札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌白石ガーデンプレイス皮膚科・美容皮膚科女医のブログ

札幌の美容皮膚科のシミレーザ―治療,ゼオスキンヘルス、シワ,ボトックス、ヒアルロン酸注入、ニキビ,毛穴,イボ、ほくろ、アトピー、アレルギー、分子栄養療法の最新情報をお伝えします

札幌の美容皮膚科医のたけなかです。

 

 

小笠原クリニック澄川診療所皮膚科を退職し

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックを7月3日に開院しました。

白石ガーデンプレイス皮膚科クリニックのHPはこちら

 

診察の予約は、電話 011-867-1112です。

 

 

先日は札幌で分子栄養療法のセミナーがありました。

 

ススキノのおたる亭での懇親会に参加しました。

 

 

 

美味しいカニをいただきました音譜


 

北海道育ちですけど、実はカニ料理はあまり食べたことがなくて

 

こういうのが出てくると、食べ方がよくわからないびっくり

 

 

他にも美味しい料理がたくさんニコニコ




 

 

懇親会では、東京から来られた新宿溝口クリニックの溝口先生と

 

札幌で分子栄養療法を実践されている先生方といろいろとお話することができました。

 

 

今回集まった札幌の先生方は、私も含め全員札幌医大出身だそうです。

 

セミナーの様子は、また後日お伝えしますねウインク

 

 

 

宝石赤 分子栄養療法に関する記事

 

腸内環境がよくわかる 有機酸尿検査を受けました

 

アンチエイジングにはビタミンD インフルエンザの予防にも