最近ちょっと涼しめな日もありますが、この日のプレーパークもそんな感じだったので、みんな元気に遊んでましたよ。

バドミントン
輪投げ
歩道が巨大なキャンバスに🎵
ケンケンパの◯が小さく間隔も狭かったので、大人には厳しいものがありました…笑い泣き
(しかもパが無い、キツい😂)
描く人もいれば、消す人も。



もちろん工作も毎度大人気❗
今回セロファンとマスキングテープを多めに買ったのが良かったみたい。キラキラ系あると嬉しいですよね🎵
ハンモック、大人が独占しての~んびりしたいところですが爆笑そうもいかず(笑)
ゆっくり動かして心地よく乗ったり、激しく動かしてスリルを楽しんだり…
奥の森でのミミズ取り、雨上がりだったおかげで、久しぶりの大豊作(写真は止めておきます笑い泣き)
他にも、ドングリの赤ちゃんやひっつき虫やクルミの実などがあって、だんだんと秋が近づいてきているのを感じさせられましたもみじ








さて、次回は水曜日の午後開催です。
夏休みが終わっても、プレーパークで遊べますよ~❗
28日13:30~16:30までです。遊びに来てね~❗