天気は快晴、木漏れ日の中で心地よく遊べる気候でした!

林の中は、歩いているだけで気持ち良いです!

工作にも励み…
かっこうおじさんの折紙も盛況でした!


見つけられる虫も増えてきました!

まだ暑すぎないので、広場でも。外に出ないともったいない気候ですね〜!



恒例の水遊びや、ダンボールなど、みんなそれぞれの好きな場所で、色々な遊びをしているのが印象的でした。


お散歩日和で、初めての小さい子もたくさん参加してくれました。


少し空いた時間に、ターザンロープやハンモックも設置しました!
ちょっと緩いので、みんな工夫してぶら下がります 笑


通りすがりの方、初めての方も、ふらっと、遊んでいける遊び場です!


次回は
7/8
10:00〜13:00
円山公園自由広場近くの林
にて開催です!

帽子と水筒忘れずに!
気持ちのいい季節を満喫しましょう!