おはようございます。
お知らせ遅くなりましたが本日のプレーパークは中止とします。

ライフライン復旧後、団体で開催に向けてのやりとりを進めましたが時間が足りませんでした、申し訳ありません!

中央区はライフラインが復旧し、大人も子どもも普段の生活にだいぶ近づいてきています。
円山公園は、地震直後からたくさんの子どもが遊び、公園はいつもよりにぎわっているように感じます。
本日市内の小中学校は一部休校、他は給食なしの午前授業となります。
節電が求められる中、子どもたちは放課後をどう過ごすでしょうか。
昨夜遅くの揺れはかなり強く感じ、まだ「いつもと同じ」を実感できる状態とは言えない中、私たち大人はどうしたいか、なにができるかを団体でしっかり話し合って次回を迎えたいと思います。

次回のちょこっとプレーパークin円山公園は10月1日(月)10:00から15:00までの開催です。

みんなと会えるのを楽しみにしています!

(o)