この日は午後開催。

幼稚園にあがり、午前中に来られなくなった親子が

楽しみにしてきてくれます。

 

ちあふるや他の公園で、

市内プレーパーク団体の開催情報チラシを見て、

遊びに来ました~

 

というかたも複数いらっしゃいました。

 

 

少しずつ木々の葉も色づき始めています。

まだオレンジ色のナナカマドの実がたくさん落ちていて、

ままごとのスープにたくさん入れられていました。

 

 

男子対女子の綱引き。

結構本気モードでした!

 

 

けん玉や昔遊び。

子ども以上に大人が真剣です。

 

 

最初、被り物としてつくっていたダンボールは、

バスケットゴールになりました~

なかなか入らない時は、

ゴールがどんどん下がっていく、

という優れものです爆笑

 

 

次回は9月26日(月)9:30~12:00

同じく円山公園自由広場周辺で開催します。

園内の紅葉も進んでいることでしょう。

遊びに来てね音譜