今年度の新たな取り組み
平日(水曜日)の午後開催です。

この日はちょうど、北海道神宮例祭の中日。
神宮に行く人行った人がたくさん、近くを通ります。
そういうわけで、通りすがりの人や、
幼稚園帰りの親子がたくさん遊びに来ました。




赤ちゃんを連れたお父さんお母さんと
お孫さんを連れたおばあちゃんが
楽しそうに話し込んでいます。




お母さんたちは子どもから少し離れたところで
楽しそうにおしゃべり。
子どもたちは、大きい子と小さい子が混ざりながら
遊びこんでいます。



ダンボール新幹線
連結して徐行運転しておりましたが、
そのうち、
先頭車両になりたい子が続出し、
連結車両は切り離されました。


次回は6月20日(月)9:30~12:00
場所はいつもの自由広場周辺の予定です。

池にはカモの赤ちゃんがたくさん泳いでいます。
今回はうまく写真が撮れなかったので、
20日にリベンジですよ