いつも、遊びに来て頂きありがとうございます。

 

キャリコンを取ってから、いったい誰の支援をしたいんだろう・・・。

って、かなり悩んいたんですよね。

 

皆さんは、そんなことないですか?

 

会社で、すぐ活かせる場面もなく、かと言って転職するつもりもなく、

もちろん、起業・独立なんて、怖くて出来るハズもなく・・・。

 

そんな時に、ふと思ったんです。

固定給じゃない人たちの相談相手になれないかなぁ~。

自分が、そんな働き方を10年以上やったからなんでしょうけど、

もしかしたら、役にたてるかと。

 

それで、この認定制度を見つけたんです。

 

これは、フリーランス協会がやっている認定制度で、

条件は、キャリコンであることのみなので、

早速、飛びついてみました。

 

研修2日間とテストで、無事に認定証を獲得出来ました。

 

さぁ、どう使おうかな・・・。

ちょっと、ワクワクです。