

こちらはハンバーグ・グラタンセット(1280円)
お店自慢のデミグラスソースをチョイス
ハンバーグはつなぎの多い感じ。柔らかく肉汁多し。
大釜のような固いハンバーグを予想していたので、柔らかい感じのハンバーグがちょっと意外で、私的には家庭的なお味。
付け合せも手抜きなく、
丁寧に調理、味付けされた野菜のソテー
家庭科の教科書どおり「優秀」「よくできました◎」
ドンキーやガストのハンバーグには戻れない感じ。
グラタンも、牛乳クリームとマカロニ入りで素朴な、素材感のある手作り感が嬉しく、
たっぷりと
手元で欲張りにかける粉チーズと相まって、
美味しかったです。
サラダは大にしてチョイス(+120円)
また、このサラダも美味しいんだ~
もう1回続きます。
次回はドリアです。