うらめし・・雨 | 流星☆の建築日誌 たべあるきとおうちのリフォーム
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星☆の建築日誌 たべあるきとおうちのリフォーム
札幌に住む流星☆がつれづれにたべあるき
情報を収集中。。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
うらめし・・雨
外工事が多いのですが
今週も雨の日が多くて、あまり作業が進んでいないそうです・・・
外壁をはがしたら、出窓の外壁内壁の間を
キチンと通気しない状態だったようで
金具が錆びていたとの報告。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る