心と体はスッキリです | 中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

中保ユカの札幌ZUMBA(ズンバ)情報

いまや世界中で人気のZUMBA(ズンバ)というラテン系ダンスフィットネス。
そのインストラクターとしての札幌での活動を元に、日々感じた事や、お伝えしたい事を綴るブログです。

もう去年の秋の事なのですが、ある日

留萌で開催しているサークルについて
ご質問のメールを頂きました💡

過去にZUMBAのご経験があり
留萌でZUMBA出来る所を探していたそう。

「留萌市中央公民館」で開催している
サークルの見学希望とのことで、
是非どうぞ!と言いながら、
なかなか以降タイミングが合わず
そのまま、なんと半年が経過。。。

その間に、毎月、
開催日が確定したらお知らせしたり
会場や参加メンバーさんの雰囲気を
事前に見ておいて頂けたら…
と現地での様子が分かる動画を
撮影してもらってお送りしたり。
やり取りが続いていたのですが…

今月やっと!
念願叶って、お会い出来て
ご見学ではなく笑
一緒に踊って頂けたのでした👏

そして、お帰りになった直後に
こんなメールが届いていて😍

『楽しい時間をありがとうございました!
久しぶりのZUMBA、楽しかったです!
全然踊れないし、
脚も腕も動かなかったけど、
心と体はスッキリです😆
ありがとうございました。』

こちらこそ、いらして下さって
私達と一緒に楽しんで下さって
本当に有難うございました✨️

脚も腕もよく動いていて、
もう見るからに
運動神経の良さが際立っておられましたよ?

ZUMBAによる心と体のスッキリ感。
わかる〜!これ、格別ですよね😆
また次回の開催日が決まりましたら
ご案内致します🙋‍♀️
という訳で、公開ラブレターでした💌