もうしょはもういいっしょ、というダジャレが自然と口に出てしまうような暑い毎日ですね。

 

 明日は雨が降り、少し涼しくなる予報ですが、果たしてどうなりますか。

 

 今日は最後の力を振り絞り、円山裏参道を立地調査してきました。

 

 なんとなく日陰が多いイメージだったので暑くないかと思ったのですが、そうでもなかったです(笑)。

 

 驚いたのが、飲食店が潰れまくってることです。しかも、けっこう人気があったようなお店も潰れていて、ショックでした。

 

 ちょっと行かない間に、これだけ飲食店が潰れているというのは、異常事態と言えます。

 

 立地としては悪くはなさそうなだけに驚きました。

 

 一体、円山裏参道に何があったのでしょうか・・・。