いやあ、今日は暑くなりましたね~。

 

 暑さにもめげず、立地調査に行ってきました!

 

 今回は、北18条駅周辺です。

 

 飲食店が多く、住んでいる人も多そうなので良い場所かなと思ったのですが・・・。

 

 よく見ると、ラーメン屋さんとカレー屋さんが多いですね。

 

 カフェもありますが、僕の目指す系統とはちょっと違う気もし。

 

 石田珈琲店とかはオシャレですけどね。

 

 しかし、何かが違うなと。

 

 もっと、こう静かな所がいいですね。できれば自然もあって。

 

 というわけで、北18条駅周辺は選択肢から外しました。

 

 食事は、「珈琲工房 あらびか」(北15西3)でしてきました。

 

 カレーがかなりおいしくて、驚きました。専門店レベルだと思います。

 

 昔ながらの喫茶店という感じで、ちょっと賑やかな感じのお店でした。

 

 お客さんが次々来たので、繁盛していると思います。

 

 自分の目指すお店とは違うものの勉強になりました。個人店は、やっぱりおもしろいです。