色々お菓子を作っていますが、一番ハマっているのは、プリンです。

 

 作るたびに味が変わり、様々なバリエーションを作ることができ、みんな大好きなスイーツです。

 

 紅茶、コーヒー、スコーンに続き、ハマってしまいましたね、はい。

 

 こうなったら、色々なお店のプリンを食べてみよう!

 

 ということで、始まってしまいました、「プリン放浪記」です。

 

 第一回目は、僕の好きなユーハイムです。

 

 素材が良く、技術も高いので、ユーハイムは昔から好きでした。

 

 プリンは、今回初めてですね。

 

 カスタードプリンを食べてみました・・・。

 

 う、うまい・・・。

 

 これは、第一回目にして最高のプリンに出会ってしまったような気がします。

 

 生クリームが入っているんですね。

 

 舌触りが滑らかで、コクがあって絶妙のおいしさです。

 

 生クリームが入っているのですが、生クリームが主張しすぎず、卵のおいしさも感じられ、かなりの美味でした。

 

 ぷるんぷるんした食感はなかったですね。まあ、でも、とろとろプリンというわけでもなく、ちょうどいい感じかもしれません。

 

 なるほどねえ・・・と参考になりました。

 

 というわけで、現在の所、ユーハイムが1位です! 当たり前か(笑)。