こんばんは、祈りのエースです。


 今朝、テレビをつけたら、「今週一番運が良いのは、ふたご座の皆さんです!」と占い師の方が言っていました。


 先日、ターナ姫さんとお話ししているうちに、占いとかスピリチュアルなものに興味が出てきました。


 テレビで占いをやっていたのは、たまたまですが・・・。


 しかし、ふたご座の僕としては、食いつかずにはいられません。


 「今週末、ふたご座の皆さんには素敵な出会いがあるでしょう!」


 ほう・・・ということは、今日明日は繁盛するということだな! やったー!!


 と信じて、今日の営業が始まりました。


 しかし、繁盛とは程遠く、これぐらいはいったらいいなという売上も達成できない雰囲気のまま17時を過ぎました。


 まあ、tanameさんが将棋を指しているところを見れたからいいや・・・。


 と思ったら、ここからまさかの大逆転!


 テイクアウトが売れまくり、フルーツケーキが売り切れです!


 そして、これぐらいはいったらいいなという売上を超えました。


 そして・・・明日はフルーツケーキがないので、焼き菓子セットができましぇんということで、お願い致します。


 クッキーセットとスコーンはありますから、ご勘弁を。


 というわけで、暇だったわりに疲れてしまったので、もう寝ます。


 ビデオに撮っておいた「鳥栖ー浦和」を見てから寝ます。サッカーフリークとして、この試合は見なければならんのです。


 それでは、また明日~。



(店舗情報)

紅茶のお店リーフ

札幌市中央区大通西17丁目 バークレー2F(西18丁目駅4番出口を出て右、徒歩15秒!)

営業時間:11:00~18:00

定休日:月・火

22席(全席禁煙)


(詳細情報)


コーナー円山

http://www.corner-maruyama.com/contents/shop-contents/type001/my01_leaf.html