今日は、ようやく春の陽気に・・・と思いきや、けっこう寒かったですね!


 疲れがたまっていたこともあり、可否茶館に行ってきました。


 疲れたときは、可否茶館です。


 自分の中で、ちょっとした祝い事があったので、今日はスーパーセレクションコーヒーを飲みました。


 良質のコーヒー豆だけを集めた、ブレンドコーヒーです。


 酸味もあり、苦みもあり、複雑な味のするコーヒーでした。


 さすがスーパーと言うべきでしょうか。


 でも、個人的には、小樽クラシックブレンドのほうが好きです。


 まあ、好みの問題でしょうね。スーパーセレクションコーヒーのほうが、マイルドで飲みやすいです。


 ミルクを入れても、しっかりと味がしていたので、マイルドながらも自己主張がハッキリしているコーヒーという印象です。


 コーヒーの味も最高ですが、可否茶館は接客が最高です。


 今日も、明るくて優しい店員さんに癒されました。


 疲れも癒えて、幸せ気分です。