青空ヨガ | 岩見沢市総合体育館スタッフのブログ

岩見沢市総合体育館スタッフのブログ

岩見沢市総合体育館での出来事をスタッフの感想や写真付きで紹介します。



音譜こんにちは(=⌒▽⌒=)


気づけば7月も後半です。

ジメジメと湿気が多い蒸し暑い日が

続いていますあせるあせる

総合体育館では暑い暑いいいながら、

皆さん元気に運動しています。


今日はちょっと遅くなりましたが1週間前に行った

「青空ヨガ」の教室風景をご紹介したいと思います。


天気は快晴晴れ晴れ晴れ

からりと晴れた青空の下、ある駐車場の木陰で

気持ち良さそうに行われましたコスモス



あまりにも気持ちよさ気で、

思わず、前座参加しちゃいましたにひひ




この日は特別?

赤ちゃんも参加です。折りたたみの簡単テントを利用して

ママの顔を見ながらご満悦ですニコニコ

なんか、絵になるでしょ~音譜




青空ヨガバージョン!?

2人ペアになって、相手のことを思いやりながらのこのポーズ音譜

最初は難しそうでしたが、綺麗にできましたアップ


室内だけじゃなく、外や場所を変えると

気持ちもリフレッシュできて良いですよねドキドキ