北海道中学校体育大会空知卓球大会② | 岩見沢市総合体育館スタッフのブログ

岩見沢市総合体育館スタッフのブログ

岩見沢市総合体育館での出来事をスタッフの感想や写真付きで紹介します。

こんにちわo(^-^)o


昨日から、全空中体連卓球大会が行われています。

今日は団体戦は決勝、個人戦は3回戦からのスタートです。

レベルの高い中学生が戦っていますよ!!


保護者の皆さんの応援も熱がはいりますね!!

試合にでていないチームの子ども達も

真剣なまなざしで選手を応援してます目

みているこちらも、何かドキドキしてきますドキドキ


ここで勝ち残った中学生は7月末からの全道大会へ

コマをすすめます。

会場は中標津で行われるそうです。

全道、全国と続く大会だから、本当に皆さん真剣です。

何かに真剣になれるって本当に素晴らしいことですよね!!


中学生の熱い熱い夏を、私たちスタッフも応援しています。