ゴールデンウィークも終わり、いよいよ北海道は花満開の時季になりましたね。

$札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog


皆さん、春ですよー 家に閉じこもってないで外に出ますよー ノルディックウォーキングしますよー

$札幌ノルディックウォーキングPlus+のblog

今月のスクールは未経験者の方には必見!

新プログラム導入と誰にでも簡単ダイエットプログラムを実施いたします。

北欧スタイルの新しいスポーツとして今人気沸騰中!!

是非、友達誘って気軽に参加してみませんか!

老若男女を問わずたれにでも手軽にできるノルディックウォーキング

5月のスケジュール

先日、ノルディックウォーキングをU型テレビで取材して頂きました。

初心者の方々やこれから始めたい方にはお勧めです。

番組で紹介されているもう一人の女性は、同じライフセーバーの仲間でもあり、ノルディックウォーキングのインストラクターでもある「ゆっき」です。
彼女も自分のスクールを開講しています。
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村