https://news.yahoo.co.jp/articles/fca5b4fc9f946a3b4267739adac3c9c986656c2f

中国人密入国者のあっせん組織を摘発 イタリア

AFP=時事】記事編集(同国人って。。中国人だと思うので。。)

イタリアで、高級車を使って中国人移民を密入国させる、

同国人で構成されるあっせん組織が摘発された。

移民らは入国後、パスポートを取り上げられ、奴隷のように搾取されていた。

イタリア警察が26日、明らかにした。

警察は組織のメンバー9人と、不法移民77人の身柄を拘束。

移民の多くは女性で、15~18歳の未成年もいたという。 

・ 

警察発表によると、移民らは

●イタリア在住歴が長く、

●イタリア語を話せる中国人が運転する高級車で旅行する、

●少荷物で身なりの良い怪しげのないアジア市民

として振る舞わされていた。  

今年4月、スロベニアとの国境での定期検問で、中国人がパスポート不携帯の中国人4人を

移送しているのが見つかり、組織の存在が露見。

ビザが免除されるセルビアをはじめとする欧州連合(EU)域外国から、

中国人の非正規移民が小グループに分かれて継続的に入国している」実態が明らかになった。  

移民はセルビア経由の場合、車でボスニア、クロアチア、スロベニアを通ってイタリアに入国。

北部ベネチアの隠れ家に移送され1~2日滞在した後、イタリア国内の別の場所か、

フランスやスペインなど他のEU加盟国に向かう。  

隠れ家で移民はパスポートを取り上げられ、「密入国費用を完済」するまで、

寝床と職場を行き来するだけで医療サービスも受けられない「奴隷」のような

扱いを受けていたという。

ーーー

ーーー

米国と同じか。。

ビザを免除される○○国経由で、中国人の不法移民が入国。。

イタリアが米国よりひどいのは。。

中国人の女性を中国人が不法移民を手引きして奴隷扱い。。

で。。コメントで

中国は西側国を混乱させ、東側寄りにさせる戦略として移民の大移動を裏で主導

中国の「一路一帯」の目的の1つ。

 いずれは国籍取得を最終目的として国を乗っ取るのが目標

で。。

この「移民政策」のそもそもは「国連」。。だよね。。?

国連ももう。。乗っ取られているという。。

で。。「一帯一路」の危険性を世界に訴え、

欧米の目を覚まさせた安倍さん暗殺された。。

(いまだに「銃撃事件」と報道するメディア。。ww)

昨今では。。ジャニーズ問題を国連に持ち込んでいるような。。

こっちは「人権」で。。?

「人権」で一番問われるべき国らが宙に浮いている昨今。。

韓国のムン大統領も「人権派弁護士」だった。。

で。。

2019年に、スペインでは、

不法移民大麻を生産させ、欧州各地に輸出していたとみられる

中国人犯罪組織を摘発。

。。

大学生にまで蔓延した麻薬犯罪。。投資詐欺。。外国人犯罪が激増の日本。。

欧州は 移民政策に失敗に目覚めているの。。。

それでも。。外国人労働者を増やすという岸田政権。。どうなる日本。。?

ーーー

ーーー