風俗店の従業員寮を風俗店の女が使用。。

で。。赤ちゃん2人を生んで殺して。。。

「悪臭がする段ボール箱」。。本人はその臭いをどうしていたんだろう。。

ーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf1b09ade78cfe97bc84daa418fc40ce451e37f4

逮捕の女が別時期に出産し遺棄か…赤ちゃん2人が遺体で見つかった事件 

現場は風俗店の寮で5年前から女に又貸しか

東海テレビ

名古屋市中区栄のマンションの一室に赤ちゃん2人の遺体を遺棄したとして

逮捕された女が、それぞれ別の時期に出産し、遺棄していたとみられることがわかった。 

住所不定で風俗店アルバイトの自称・入村恵容疑者(38)は、

中区栄5丁目のマンションの一室に赤ちゃん2人の遺体を遺棄した疑いで、

14日午前、送検された。  

その後の捜査関係者への取材で、遺体の状況などから入村容疑者が

赤ちゃん2人をそれぞれ別の時期に出産し、遺棄していたとみられる。  

現場の部屋は、風俗店の従業員寮として5年前から入村容疑者に又貸しされていた

とみられ、遺体は別々にポリ袋で何重にも包まれ、台所の流しの下に入れられていた。  

調べに対し入村容疑者は「2人の子供を出産し、遺体を隠していました」と

容疑を認めていて、警察は死亡の経緯についても詳しく調べている。

ーーー

5月12日、この部屋の掃除を依頼された男性が、

台所の流し台の下の収納スペースに悪臭がする段ボール箱を見つけ、

中にはビニール袋に入った赤ちゃん2人の遺体が・・

死体遺棄の疑いで逮捕された住居不定・アルバイトの自称・入村恵容疑者(38)は、

2019年ごろから最近までこのマンションに住んでいた。