防犯カメラ製造メーカーの会社員・松崎圭一容疑者(54・佐賀県鳥栖市)。。

●4月24日‥JR博多駅での盗撮で現行犯逮捕

●5月7日・・福岡市中央区で、また盗撮。。

ーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/afa71e506d43491abf5cafa9c7ef880ea28d2183

半月で2度…盗撮の疑いで会社員の男逮捕 

リュックにカメラを隠し女性の下着を撮影か

RKB毎日放送  記事抜粋

7日、福岡市中央区で女性の下着を撮影したとして会社員の男が逮捕された。 

男はリュックのサイドポケットにカメラを隠し犯行に及んだということです。

性的姿態等撮影の疑いで逮捕されたのは佐賀県鳥栖市に住む会社員の松崎圭一容疑者(54)。 

松崎容疑者は5月7日午後1時ごろ、中央区春吉の路上で背後から近づき

アルバイトの女性(25)の下着を撮影した疑いが持たれている。 

被害に遭った女性が通行人に盗撮されていることを知らされ追跡。

松崎容疑者が近くの飲食店に入ったところで警察に通報。 

松崎容疑者のカメラから女性の下着を撮影したとみられる動画が見つかったという。

警察によると、松崎容疑者は手に持ったリュックのサイドポケットに

モバイルバッテリー型のカメラを隠し犯行に及んだとみられている。 

取り調べに対し、松崎容疑者は「女性の下着が見たかった」と容疑を認めている。 

松崎容疑者はJR博多駅のホームで電車待ちをしていた女性の下着を撮影した

として先月24日に現行犯逮捕されていた。

ーーー

ーー