医師の木下さん曰く

「小池知事の学歴疑惑については、朝堂院大覚総裁が最も真実をご存知のはず」

。。

朝堂院大覚 で検索したら。。本人のコメント動画が。。

https://www.youtube.com/watch?v=n1jo7mMi1zE

『小池百合子よ、嘘をつくな!』

当時の小池百合子を最も良く知る朝堂院大覚総裁が吠えた! 

ーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/21777b0aced9f547ab4385cef29028e423b67653

木下博勝医師、小池都知事の学歴詐称疑惑

「この方が最も真実を…」“フィクサー”の名挙げ推測

日刊スポーツ

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(62)の夫で

医師の木下博勝氏(56)が15日、インスタグラムを更新。

再燃している小池百合子東京都知事の学歴詐称疑惑報道に言及した。 

木下氏は「小池知事の学歴疑惑については、僕もXで何度か呟きましたが、

この方が最も真実をご存知と思います。朝堂院大覚総裁です」と、

“最後のフィクサー”の異名をとる人物の名前を挙げ、

小池知事が高校生の頃、カイロの日本料理店の店長として、

総裁が小池知事の父を雇い、家族でカイロに移住したそうです。

従って、高校生、大学生時代の小池知事を良くご存知だからです。

小池知事は日本に帰国してからは、総裁の会社で働いていた事もあるそうです。

総裁の本名の、松浦の叔父さん、と呼んでいたそうです」と記した。  

小池氏をめぐっては、エジプトのカイロ大卒業について学歴詐称ではないか

との疑惑が取り沙汰(ざた)されてきた。

小池氏は2020年の都知事選出馬表明に合わせて卒業証書や卒業証明書を公開して、

疑惑を完全否定。

カイロ大側も小池氏が1976年に同大学を卒業したとの声明を出したことで、

当時は問題が沈静化した経緯がある。

12日の定例会見では、元側近の小島敏郎氏が、

小池氏のエジプト・カイロ大学卒業をめぐる学歴詐称疑惑について

月刊誌「文芸春秋」で告白したことの認識を問われ、

大学側が卒業を認めていると何度も訴えた。

ーーー

https://twitter.com/mela596311/status/1779699431304290680

1970~80年にかけ、小池百合子の父・母・兄が従業員で給料を払っていた。

その時、小池百合子は、2年生からカイロ大学に入った。

これは特別な処置で、父親の知り合いのドクターハテムが配慮した結果。

関西学院大学に1年行っていたことを「大学の1年勉強した資格」と

カイロ大学に認めさせ、2年に編入した。

アラビア語は全くしゃべらないのに。編入そのものがイカサマ

そして初めて、1年目の試験を経験したが、

アラビア語が分からない者が、大学の試験の答案を書けるわけがない

だから、全科目0点。

父親からどうしたらいいかと相談され「大学を辞めろ」と。

大学を辞めた後も、国士舘大学の空手部でカイロで道場を開いた岡本と

百合子が引っついちゃった。

そして、1年だけ行ったカイロ大学を諦め、遠く離れたカイロだから

「卒業したことにしておけばいい」という甘い話もあった。

石井妙子さんの書いた「女帝」には、事実でないことを何一つ書いていない

本当の話です

カイロ大学を首席で卒業するのは不可能です。ありえないことです。

アラビア語が分からないんだから。

国民は騙されている。

この学歴詐称、今の時代、金を払えば

アラブの大学の卒業証書なんかは、簡単に手に入るでしょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

●朝堂院大覚氏の自伝に、朝堂院大覚氏が経済的援助をしている

小池百合子の父親から、百合子はカイロ大学を中退したと言ったとの記述

●小池百合子の父親が朝堂院大覚氏に相談して 本人も了解して退学

●小池百合子の黒幕は朝堂院大覚(松浦グループ代表) 小池の父は

貿易会社を営んでいたが、事業に失敗し兵庫県芦屋の自宅は差し押さえられてしまう

 路頭に迷っていた小池家を支援してきたのが朝堂院大覚 

カイロ大学に行けたのもそのお陰 

松浦グループは上海電力と組み、メガソーラー事業を手掛けている

ーーー

・・

・・