ほぅ。。

「無所属」としながら。。

ガッツリ小池さんの都民ファーストにサポートしてもらっている乙武さん。。

小池さんの元側近の小島さんの記事を「読んでいない」のに

「後からあることないこと言われる」の橋本さんの意見に賛同と。。

で。。小池さんも13日(会見の翌日)に応援に駆け付けたと。。

で。。

乙武さんの「無所属での出馬は小池氏の提案」なんですと。。。

自民党とは「個人や関連団体と連携」ですと。。。

二階さんが引退表明したけど。。

小池さんのバッグに。。まだまだ大物がいると予想。。

東京都で弱い自民党。。強い公明党。。

・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/134e860a7963e89a38231173602ec7cba6e975d2

同補選には立憲民主党の酒井菜摘氏(37)、

日本維新の会の金沢結衣氏(33)、参政党の吉川里奈氏(36)、

日本保守党の飯山陽氏(48)、無所属の秋元司氏(52)、

参院議員で無所属の須藤元気氏(46)、つばさの党の根本良輔氏(29)も立候補を表明。

ーーーーー

小池氏の学歴詐称疑惑報道について

毎回ああいう報道が出た中で都知事選圧勝されているんで、

そんなに影響がないのかなと思っている。

僕はもともと、どれだけ自分のメッセージを伝えられるかっていうところだと

思っているので、全然気にしていないです」と、自身の選挙戦への影響を否定した。

ーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/562b1858c544322c42bf61d955c98429e151a233

乙武洋匡氏 小池都知事の学歴詐称疑惑報道に

「意見を取り入れなかった時、あることないこと言われる」

よろず~ニュース