パトカーに追われて逃走。。

ナンバーは。。「春日?349 ふ・・21」。。

「春日」の後の漢字。。見たことない。。中国語??

こんなナンバープレート。。あるの??

ーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc5a368c367dcce92e948950366714bfca43babe

仙台で少なくても4台絡む事故 

追突した車はパトカーに追われていたか

khb東日本放送

記事抜粋

2日午後1時すぎ、仙台市宮城野区で車4台が絡む事故が発生。

目撃者によると、パトカーに追われた乗用車が、信号待ちをしていた車3台に追突したという、

事故後に車に乗っていた男たちが現場から逃げ去ったという。  

目撃者 「パトカーがあっちに行ったので、事故かな事件かなって思っていたら、

近づいてきてバーンとぶつかった」  

追突した乗用車に乗っていたのは男3人とみられ、事故後、現場から走り去ったという

  

ーーーーーーーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f77d1b815be721ba370e68288301e27e75452bf

2日午後1時15分頃、仙台市宮城野区福室の県道でパトカーに追われていた

とみられる乗用車が、赤信号の交差点に進入して合わせて車5台が絡む事故があった。 

この事故で追突された車の女性1人が腰などを打ち病院に搬送された。 

事故を目撃した人は

「事故を起こした乗用車はサイレンを鳴らしたパトカーに追われていて、

乗用車に乗っていた3人は走って逃げた」と話している。

ーーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/26a3b2a4ea519340c9e9af9fbdc2cda35da9719d

パトカーが追う車 暴走か 複数人が逃走も警察が確保〈仙台市〉

仙台放送

 

乗用車は少なくとも他の3台に、次々と衝突。 

事故を起こした乗用車から、複数人が逃げたということだが、

警察はその後、全員を確保したという。 

近所の人 「どんというすさまじい音。パトカーがすごい台数が来てびっくりした」 

「車から2人、3人 黒い服着た人が走って逃げていった」

ーーーーーー