https://news.yahoo.co.jp/articles/3d2dee12ad97fed246f818832976555b4b944d81

松本人志に“女性上納報道”のクロスバー直撃・渡邊が怒り

 知人女性からの証言告白&LINE公開で反論「A子さんじゃない」

モデルプレス 2024/02/18

お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

2月1日発売の雑誌「FRIDAY」に掲載されたダウンタウン・松本人志との飲み会について

記載された記事内容を受けて説明した。 

同誌では、2018年10月に行われた松本らの飲み会に参加したA子さんが、

渡邊がA子さんら女性を松本らの飲み会にアテンドしたことや、

渡邊から「ヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい」と告げられたことを告発。

記事には松本に女性が馬乗りになる様子の写真も掲載された。 

2月5日の投稿では、「発言やら行動があまりにも違かったから

自分なりにいろいろ調べた報告をさせていただきたいと思います」

とA子さんとの実際のLINE内容も掲載した上で事実とは異なることを説明していた。 

そして今回「新たな事実が浮かんだ」とし、A子さんとされている知人女性から

「私は雑誌に話なんか持って行ってない。そんなニュースの存在すら知らなかった」

と連絡があったと報告。

さらに、A子さん、B子さん、松本の3人が写っている写真についても

「“あんなの撮った記憶もないし、あんな光景を見た覚えもないし、

あれは私じゃない”と断言していました」「A子さんじゃない」ときっぱり否定した。 

渡邊はA子さんとのLINEでのやりとりの一部を公開しながら、

「誰とお話したんですか。どういう経緯でああいう記事が出たのか、お答えできませんかね?」

と「FRIDAY」に経緯を説明するよう投げかけ。 

また、「僕が友達に“ヤれる女の子を用意してくれ”とか言ったとか、

嗚咽が出そうなくらい気持ち悪くて。こんな気持ちになったの初めてなくらい、

まじ許せなかったです」と憤り。

「なんてことを書いてくれたんですか?僕と僕の友達にも失礼です」と伝えた上で

最後には「不確かな情報で文字を変換して嘘の言葉とか汚い言葉使ったやり口で

何かを捻じ曲げて伝えるのはやめてください。お願いします」と何度も頭を下げていた。 

◆松本人志、活動休止 性加害疑惑報じた「週刊文春」提訴 

松本を巡っては、2023年12月27日発売の「週刊文春」が性加害疑惑を報じたことを

きっかけに、裁判に注力するとして今年1月8日に活動休止を発表。

22日には「週刊文春」の発行元・文芸春秋社に対し、名誉毀損に基づく損害賠償請求、

訂正記事による名誉回復請求を求め提訴した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡邊センスって人。。このフライデーの件で初めて存在を知ったけど。。

この人がどうしてここまでフライデーの記事に怒っている(憤り)

のかというと。。

フライデーに「告発」したA子ってのは渡邊センスの知人(友人)で。。

フライデーの記事と。。2018年の自分とA子とのLINEを検証したら。。

「フライデーに書かれているのと全然違う」と2月5日のツベで言ってた。。

でもって。。

フライデーは松ちゃんの上にまたがった女の写真も掲載していたから。。

渡邊センスにしたら。。自分の知人のA子がそういうことするのかってなったんだと思う。

で。。

このモデルプレスの記事によると。。

●渡邊センスに知人のA子から

「私は雑誌に話なんか持って行ってない。」

「あんなの撮った記憶もないし、あんな光景を見た覚えもないし、あれは私じゃない」

と連絡があった。

。。

個人的に思うのは。。

あの写真を「A子は否定した」のなら。。

A子はフライデーを名誉棄損で訴えてもいいレベルなのでは。。?

だって。。松ちゃんの上にノーパンでまたがってる姿よ??

(個人的には。。あの写真のノーパンの部分。。

ツルツルのきれいすぎる画像に違和感があったけれども。。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・