「ミス日本」に選ばれた椎野カロリーナさん。。

2月1日‥ミス日本協会「男が独身だと近づいてきた」と不倫を否定

が。。

2月3日‥医師の妻側などが二人の悪行を明らかに。。

さすがにヤバいと思ったのか。。

2月5日椎野カロリーナさんが「ミス日本」を辞退。。

情報によると。。

不倫相手と言われた医師(前田琢磨)は「ミス日本」の選考委員でもあったという。。

ーーーーーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb39d4819150f92f9b4315f6ad3a046243cc1cfa

有名医師と不倫報道のミス日本、グランプリを辞退 

一時は“女性に非がない”→「男女の関係がありました」

ねとらぼ 記事抜粋

「第56回ミス日本コンテスト2024」に輝いた椎野カロリーナさんが

2月5日にInstagramを更新。

有名医師との不倫報道に言及し、ミス日本グランプリを辞退することを報告した。 

カロリーナさんについては、文春オンラインが1月31日に有名医師との手つなぎ

不倫デートを報道。

2月1日、ミス日本協会が

「記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が“独身である”旨を述べて

女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております。

ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません」と声明を出していた。  

椎野さんの所属事務所も公式サイトを更新。椎野さんと事前確認を行う中で、

1日に発表していた内容とは異なる事実があることが発覚した旨を明かし、

「交際期間中に前田氏が婚姻していることを認識しましたが、

その後も交際を続け、男女の関係がありました」とあらためて発表。  

2月5日には、椎野さんがInstagramで

「この度は前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、

ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます」

「先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。

混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました。

私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、

本当に申し訳なく思っております」と謝罪し

「今回の事態を重く受け止め、ミス日本グランプリを辞退致しました。

また所属事務所への所属解除を申し入れ、受理されました」

「この度は多大なるご迷惑をおかけし、また応援してくださった皆様を裏切るような

ことをしてしまい、本当に申し訳ございません」とコメント。  

ミス日本も公式サイトを更新。

「椎野カロリーナ本人より、一身上の都合により、これを辞退したいとの申し出が

ございました。ミス日本協会はこれを受理し、2024ミス日本グランプリは『空位』

といたします」と説明した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1日発売の週刊文春で、椎野さんと既婚者の男性医師の交際が報道された。
椎野さんの所属事務所は同日に「不貞行為の事実はない」と反論していた。  
「筋肉医師」を名乗る相手男性も同日、自身のインスタグラムで
「自分には息子がおりますが、現在は離婚している、と既婚であることを隠して
カロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えてなかったので、
それ以上お会いすることは断られてしまいました」などの声明を掲載。
しかし5日になって一転、椎野さんの所属事務所が
「交際期間中に(男性医師が)婚姻していることを認識しましたが、
その後も交際を続け、男女関係がありました」と発表し、不倫があったことを認めた。  
また、男性医師のインスタグラムには2日前に、妻の友人を名乗る人物から
悲痛なコメントが書き込まれていた。
「不倫をしている事を聞き、2人で涙を流しました」
クリスマスや年末年始も愛人と過ごしていましたね」
「3人で話し合いたいと言った時、カロリーナさんは『私にメリットがない』と断りましたね。
既婚者だと言う事で何度もカロリーナさんと揉めていたけど、別れなかったじゃないですか」
既婚者だと知らなかったと嘘をつく愛人、守る人を間違えていませんか?」
などと生々しい内容が記されている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・
・・・

・・・

・・

・・

・・