被害少女と書いてるけど。。

15歳の女は「非行少年・少女が集まる場所」にいて

この女の別件捜査で、店の存在が発覚したという。。

金の稼ぎもないだろうに。。ホストクラブに通って月1万円以上使う異常さ。。

で。。そういう未成年をカモにするホストクラブや地下アイドル。。

ピンクレディーの「SOS」を思い出すわ。。ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡中洲のホストクラブ「BAR SEED」

・代表  玉田隼也(32)

・店長  船越優希【21)

・副店長 花村雄人【21)

●2023年9月‥無許可でホストクラブ運営

・15歳女に酒やたばこを提供

15歳の女に関する別件捜査で、店の存在が発覚。 

・女は2023年8月以降、約7回来店し、約8万円の一部を「ツケ払い」の売掛に。

・女は、売掛の為に援助交際。

ーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/86a274b1e3ccaa33779091aa93f7764705fedbcf

「恋愛感情を利用するよう指南」接客マニュアルを押収 

風営法違反容疑の中洲のホストクラブ 福岡

FBS福岡

風営法違反の疑いでホストクラブの代表らが逮捕された事件の関係先から、

客の恋愛感情を利用するよう指南する接客マニュアルが押収された。

2月1日午後、風営法違反の疑いで送検されたのは、福岡市・中洲のホストクラブ

「BAR SEED」の代表、玉田隼也容疑者(32)ら男3人。

玉田容疑者らは2023年9月、風俗営業の許可を得ていないホストクラブで、

未成年と知りながら15歳の少女に酒やたばこを提供したなどの疑いで逮捕され、

店や運営会社の家宅捜索を受けた。 

店では、一部の酒の価格が言い値で設定されていたほか、

関係先からは客の恋愛感情を利用するよう指南する接客マニュアルが押収された。

ーーーーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dc5c604592c9e758f510398d6ac2d5e0632f42b

ーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/0863f09e45ac34389f087d6560888ac5169559bb