バイクって。。私としては怖いんだけど。。男子たちは乗りたがるんだよね。。

乗るのはいいけど。。。無免許はアウト。。

で。。

事故の時刻は早朝4時前。。

最初に死亡した16歳高校生と。。のちに死亡した16歳の男は「職業不詳」

「無免許」だと。。

3番目の記事では

道交法では、オートバイの2人乗りは免許取得から1年後の17歳から

とあるので。。

無免許&道交法違反か。。?

てか。。バイクは誰が所有してたんだろう。。?

あぁ~~ナンバープレート折り曲げてるわ。。。

コメントさん。。よく見てる。。♥

テレビ信州って。。どこ系列??

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/23d070e1f232ffb8bad522f760d5841b914102ef

2人乗りバイクの少年2人死亡 

16歳男子高校生と16歳男性 いずれも無免許 

国道で軽トラと衝突

NBS長野

10月3日午前4時前、長野県上田市の国道交差点で、軽トラックと2人乗りのバイクが衝突し、

バイクに乗っていた16歳の2人の男性が死亡した。 

事故があったのは、上田市上田の国道18号バイパスの交差点。 

警察によると、3日午前4時前、交差点を右折しようとしていた

軽トラックと直進してきた2人乗りのバイクが衝突。

この事故で、バイクに乗っていた16歳の男子高校生が死亡、

もう1人の16歳男性も意識不明の状態で病院に搬送されたが、

約10時間後に死亡が確認された。  

軽トラックの72歳の男性にけがはなかった。 

警察によると、少年2人はいずれも普通自動二輪免許は取得していない

という。

どちらが運転していたかは、捜査中で警察が事故の原因を調べている。 

現場の交差点は鑑識作業などのため、4時間余り通行止めとなった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/9af52290543b5c112011ecd832e98b0675e82a74

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

https://news.yahoo.co.jp/articles/d39780d876cf1fc053cadd1bd8136e65d2742b4f

・・

・・