●国内で流通量が少ない外国製の銃。発射音を消すサイレンサー(消音器)が装着

●事件が組織的に行われた可能性も

共犯者、指示役がいる。

たゆまぬ捜査‥本格捜査・・

●事件前日、現場近くの複数の防犯カメラに映っていた。

犯人逮捕の裏づけに向けて。。本気度が伝わります。。

で。。

安倍さん暗殺事件は。。?

2013年のこの事件でさえ、「消音銃を使用」。。

安倍さん暗殺事件でも。。そういう情報があちこちから出ていたけど。。?

「銃撃当時、現場にいた黒い車の車載カメラを調べる。」と記事が出たけど。。

その車載カメラの内容は。。?

2013年のこの事件でさえ「現場近くの防犯カメラを調べた」。。

安倍さん暗殺事件で防犯カメラは調べたの。。?

暗殺当時。。あれだけの観衆がいて。。

動画を取っていた人も多数だと思うけど。。その動画は調べたの?

「のど元を狙う」なんてのは。。相当な技術。。山上には無理。。

組織的。。共犯者。。指示役。

。。。。。。。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd23e5cb6dbf851b576977c861aec5d917abedda

王将社長射殺事件の不審車、事件前に京都と九州往復 複数人で下見か

産経 記事抜粋

中華料理チェーン「餃子の王将」を展開する王将フードサービスの社長だった

大東(おおひがし)隆行さん=当時(72)=が平成25年、京都市山科区の本社前で

射殺された事件で、関与したとみられる盗難ミニバイクと並走していた軽乗用車が、

事件前に九州と京都を往復していたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

京都府警と福岡県警の合同捜査本部は、殺人容疑などで逮捕した

特定危険指定暴力団工藤会(北九州市)系組幹部の田中幸雄容疑者(56)ら

複数人が関与し、現場の下見をした可能性があるとみて捜査している。