安倍さんが暗殺される「参院選」前にこんなことが!!

週刊文春、週刊新潮が、

山口那津男代表と北側一雄副代表が参院選前に詳細を把握したうえで、

選挙への影響を考慮して女性にへの口止めを図ったかのような記載。

⇒公明党・・「口止めや隠蔽は全く事実無根だ」出版社に対して法的措置。

●熊野氏について「入院中のため本人に報道内容を確認できない」と指摘。

。。ドクターXかよ。。。

面白いねぇ。。。

「旧統一教会と自民党」を追及報道トップの日テレとTBS

公明党に関しては。。めちゃぬるい。。。

公明党を追及したら。。創価学会のタレントと事務所からの圧がすごいから。。?

日テレとTBSといえば。。

旧統一教会から接点(寄付・ボランティア)を指摘されたり、

旧統一教会から離すために12年間も拉致監禁された男性がTBSを訴えていた。。

で。。

公明党議員のセクハラと、山口代表が女性に「口止め」、

北側副代表が女性に対し「黙っていて欲しい」の記事が出ていて。。

「口止めvs口止めしていない」で揉めているなら。。

その女性の言葉を直接、記事にすればいいだけじゃん?

女性はある公益社団法人の役員をしており、熊野議員はその法人の顧問」

 

コメント

・流石に憶測だけでこんな記事は書かないだろう。

・深夜に男性から電話がかかって来るだけで恐怖なんだけど。

・本人に事実かどうか確認できないほどの入院なのか?

・この人なら個室だから電話できる。

 入院中だから連絡取れないは過去のこと。

・8日に世論の目が国葬と旧統一教会に戻るのを待っている

 としか思えない。

・・

ーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed142cbb97fbdf52e08f7232621a8644bf34ffb2

【全文】公明“セクハラ報道”めぐり新たなコメント

「断固抗議し、法的措置を取る」

TBS  記事抜粋

公明党議員がセクハラ行為をしたとの報道をめぐり、

公明党は「事実なら党として議員辞職を求める」とする一方、

山口代表らが被害を訴える女性に対し「口止めした」などとする記事については、

事実無根として「断固抗議する」などとするコメントを出した。 

週刊文春と週刊新潮は、公明党の熊野正士参院議員が知人の女性に対しセクハラ行為をした

とする記事を掲載。 

週刊文春は、

公明党がセクハラ行為を隠蔽したとし北側副代表が女性に対し「黙っていて欲しい」

と伝えたなどと報じ

週刊新潮は、山口代表が「一部を把握しながら『口止め』に走った」などと報じた。

ーーーーーーー

ーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/b37dd02d49b2b8ea76aef9eb48ba34b3de146969