動画を初めて見た時。。向かって左側の男たちがあの爆発音にも

ほとんど動揺せず。。かといって安倍さんのところに駆け寄るでもなくで。。

なんなん?この男たち。。?と思っていて。。

ほぇぇ。。。。Z?。。カメラマンなのか?と思っていたけど。。

↓のサイトによれば。。

https://note.com/provida0012/n/ne52cb05c4c37

Zは「射撃を指揮する人物」??

元々、安倍さんの後ろにいたカメラを持つZが背を屈めそっと画面左に移動。

それで、安倍さんの後ろがすっぽり空いた。。

そして山上が1発目の発砲。。2発目の後も。。Zと画面左の男二人は動かず。。

FBの男性によると

「画面左の男2人(VとW)が、あの爆発音にも動揺せずいたことが不思議」と。。

FBの男性の推理(?)が正しければ。。

そして銃撃現場にいた男性の「(後ろではなく)前がピカッと光って・・」

「銃弾が見つからない」「前側に傷」「ライフルのような音」「早すぎる精神鑑定」

も納得。。

おいおい。。うそだろ。。そうなると。。もろ。。あのドラマじゃん。。

ーーーーーーーー

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1266c847b99c8ea49e320cea87ae1e9cde8993ec

自民党奈良市支部の青年局長・櫻井大輔さん(47)。

銃撃事件があった7月8日、櫻井さんは演説台に立つ安倍元総理のすぐ後ろにいました。

「破裂したような音が鳴って、前がピカッと光って煙が出たような状態だったので。

最初は『何かが破裂したのかな』と思って、『何か飛んで来たら危ない』

と思って僕はかがんだような形だったんですけど。風圧みたいなものもありましたね。

だから本当に爆発したみたいな感じで風が来たような」

-----------------

ーーー

以前のCAPと合わせて。。Zの動きに赤矢印を付けてみた。。

https://www.youtube.com/watch?v=QQjmuRGqbzg&t=63s

1:19:17・・山上、安倍さんの後ろ側へ移動。。

1:39:04・・Z、左へ移動・・安倍さんの後ろ、がら空きに。。

2:24:28・・Z、さらに左へ移動。。

2:26:25・・山上、1発目発砲

2:28:14・・山上。2発目発砲 

(この二人がWとV。。?。。真偽は不明。。。)



ーー


個人的に。。発砲前。。山上の隣にいた男性が気になる。。

ーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/9226201c51e0f08f1b516bf4ca15d5c23b5383ab?page=3

ーーー

コメント

彼は内乱罪の適応で死刑で、こんな議論に意味はない。 

問題は背景にどんな組織がいて、本当に銃撃が単独だったかどうか。

検察が証拠を出さず、メディア統制されていれば陰謀論で片付けられるのだろう。 

突然統一教会から安倍元首相にターゲットを変更するなど、動機の矛盾。 

生活困窮者が短期間で突然銃を完成させれたこと。 

安倍晋三元首相の治療医師と司法解剖結果の矛盾。 

矛盾だらけで、よくこれで皆が納得しているなと理解に苦しむ。

 神がかった山上の復讐劇と、統一教会との関係で安倍元首相を貶めて幕引き

としたいのだろうが、決定的な証拠が出てくることを期待したい。

ーーーー

●弾が消える筈がありません。想像に過ぎませんが、安倍元総理に致命傷を与えた弾は、

テロリストが撃った手製の弾丸と形状が違うので、表に出すことができず、

見つからないことになったのかもしれない

あれだけの武器製造をたった一人で可能なのか、知恵や資金は? 

とりあえず、組織的犯行なら山上の役割はもう終わった。命やばくないか?

ーーーーーー

ーーー

ーーー