https://news.yahoo.co.jp/articles/bc6be5504f98517355783e14f0d675bd192817da

ウーマン村本が保守勢力への見解を披露「選挙に行こうと一所懸命いう奴を知らない」

 

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)が25日、ツイッターを更新。保守に対する持論を展開した。

村本は「保守と自称してる奴らで選挙に行こうと一生懸命言うやつを知らない」と保守勢力は投票に積極的ではない、

という見解を示した。  

その上で「彼らは変えられる不安を恐れてる。彼らの個人の恐れの集合体が国という概念を作ってる」

と変革に対する恐れが保守勢力の根幹にあるという持論を展開した。

ーーーーー

まぁ。。この人も。。らさーるさんも。。目つき。。どうしたの。。⁉

いつの間にか。。怖いくらいに悪くなってない。。?

なんで。。あっちにイッチャたのかは。。調べる気もないけど。。

で。。

魔の民主党政権を知らない若者たちへ。。

魔の民主党政権ができる前に何があったか。。その後、日本がどうなったか。。

お父さん、お母さんに聞いてみるのもよし。

自分の経験としては。。

魔の民主党政権ができる前。。

マスコミ・メディアがこぞって自民党批判。

今のように「自民党にお灸を据えよう。政権交代して日本を変えよう!」と世論操作。

世論操作に乗ってしまった人によって「魔の民主党政権」誕生。

その後。。数々の公約を果たせず、事業仕分けと称して日本弱体化。

(たしか。。外国人への生活保護とかも。。魔の民主党政権で急増。。)

会社はリストラの嵐。。どんどん衰退していった日本経済。

そして。。おきた東日本大震災。。菅直人首相などグダグダの対応。

それでも、当時、野党だった自民党は、「与野党を超えて、この有事に対応しよう」と協力。

こういう対応が、有事のコロナの時に、立憲民主党にあればよかったのに

さすがというか。。立憲民主党は「時間があればコロナの話を・・」をと

日本の有事をそっちのけで、政権批判・政権交代をずーと、やっていた。。メディアもね。

で。。今。。

魔の民主党政権ができる前と、同じようなことをやってると思う。

若者たち。。気を付けて。。

ーーーーーー

.。。。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。