「反日不買」というより「反日」の洗脳だろうなぁ。。

教科書で、「日本は悪」「韓国は被害者」と教えているから。。

だから。。政権が代わっても。。「反日」は続くと思う。。

与野党ともに「反日」が支持率につながる国だから。。

↓これと似たようなことが言えるか・行動できれば、

  洗脳から覚醒したと言えると思う。。

「声高に社会に向けて「反日反対」を叫べるかどうか」

ちなみに。。

40~50代の韓国人がムンさんみたいな思想の人が多いそうです。

次期大統領に立候補する京畿道の男性も50代。。

・・・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/631fda75d20ba4e3a0637c14d680f4839dc89321

「反日不買」「NO Japan」による洗脳のあと、

その代償・後遺症に悩まされる韓国の人々

文在寅大統領が主導して行われてきた「反日不買」「NO Japan」は、

韓国の日本に対する外交的な報復の産物だったが、旗振り役であるはずの

政権幹部の中には日本製品などを所有・購入する面々が現れたことで、

徐々に、国民の洗脳も解かれてきた部分はあるようだ。

しかし、コロナ禍もあって、反日不買による国民生活へのダメージは大きく、

その代償・後遺症に悩まされる人々は少なくない。