この人に推薦されるって。。www..

あら。。茂木さんって。。脱税(申告漏れ)してたの。。知らなかった。。

・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/8cbe2831a424271b6ce8108fc355e48a18ff6508

茂木健一郎氏が小谷実可子“新会長”を熱烈に推薦「素晴らしい運営をされるのでは」

東スポ

脳科学者の茂木健一郎氏(58)が15日、ツイッターで

東京五輪・パラリンピック組織委員会の新会長候補として浮上した

小谷実可子氏(54)を歓迎した。

 辞任を表明した森喜朗会長の後任をめぐって混迷を極めているが、そんな中で有力候補として急浮上したのが組織委の

スポーツディレクターを務める元シンクロナイズド・スイミング

(現アーティスティックスイミング)の五輪銅メダリストの小谷氏だ。  当然不安視する声もあるが、茂木氏は

「小谷さんだったら、『女性』とか『若さ』とかそういう属性と

全く関係なく、ひとりの人間として素晴らしい運営をされるのでは

ないかと思います。 もし就任されたら、がんばっていただきたい

でえすね!」と熱いエールを送った。

・・・・・

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/261598

安保法制反対の茂木さん。。

http://sharetube.jp/article/5657/