池上さんのこの番組は見てない。

本当の話も言うけど、その中にウソを混ぜるから。。

今回もその方法か。。? 

「平気でウソをつく」。。まるでどこかの国のようだ。。

。。。。。。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c782f5914169fd80b8b05083976823357ab9444b

ほんこんが池上彰氏を猛批判「トランプ前大統領は

人権問題に関心ないとは酷過ぎる!」

動画 

https://www.youtube.com/watch?v=OlK93hTiKww&t=127s

1:04:00~

池上さん

「バイデン大統領、特に中国の人権問題に関心があるわけなんですね。

特に新疆ウィグル自治区の収容所に入れられているとか

香港の民主化運動の人たちが次々につかまっている

ああいう問題に対してトランプ大統領は

これまで何にも言ってきませんでしたからね。

全然 人権問題に関心がなかったわけです。

ところがバイデン大統領、民主党というのは

そういう人権問題を重視するので・・」